パパ先生の日記

中学校の理科教諭をしていると同時に、 奥さんと日々子育てに奮闘している『パパ先生』です。このブログでは日々感じていること(子育て・理科・教育活等)をアウトプットしていき、自分自身のスキルアップや誰かのためになる情報発信にもなればと思っています。

初めまして

 

初めまして

中学校の理科教諭をし

 

ていると同時に、最近子どもが産まれ

奥さんと日々子育てに奮闘している『パパ先生』です。

このブログでは日々感じていることを掲載していき

ご指摘やご助言をいただき自分自身のスキルアップのため

そして誰かのためになる情報発信にもなればと思っています。

 

ジャンルとしては仕事や趣味の

【中学校理科授業】【教育】【コジ活・ポイ活】

【新築】【子育て】【キャンプ】【投資】

などを載せていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。