パパ先生の日記

中学校の理科教諭をしていると同時に、 奥さんと日々子育てに奮闘している『パパ先生』です。このブログでは日々感じていること(子育て・理科・教育活等)をアウトプットしていき、自分自身のスキルアップや誰かのためになる情報発信にもなればと思っています。

ハーフバースデー

今日でこうちゃん(わが子)が産まれてから半年

ハーフバースデー

 

f:id:papasensei:20200209232829j:plain

 

f:id:papasensei:20200209232816j:plain

今日は外に記念写真を撮りに行ってから

家に帰ってさらに記念写真

奥さんが手作りケーキを作ってくれました。

こうちゃんはまだケーキを食べられないということで

手作りクレーケーキ

全部100均で準備したらしい。すごいね。

 

f:id:papasensei:20200209232843j:plain

 

半年はあっという間

できることがどんどん増えてきて

一緒に遊べることも増えてきました。

子どもの成長の早さを改めて感じます。

今は会話ができるようになるのが楽しみです。

 

 

≪最近できるようになったこと≫

 ・発する音が増えた

 ・一人で座れる時間が増えた

 ・離乳食