パパ先生の日記

中学校の理科教諭をしていると同時に、 奥さんと日々子育てに奮闘している『パパ先生』です。このブログでは日々感じていること(子育て・理科・教育活等)をアウトプットしていき、自分自身のスキルアップや誰かのためになる情報発信にもなればと思っています。

ハーフバースデー②

先日ハーフバースデーの記事をあげましたが

 

papasensei.hatenablog.com

 

 

今回はpart②ということでハーフバースデー

 

で行った別のイベントをアップします。

 

こうちゃん(息子)が可愛すぎるので

 

色んなことを奥さんとやっています。

 

こうちゃんは覚えていないだろうが……

 

 

キューピー着ぐるみ

f:id:papasensei:20200318225317p:plain

 

キューピーハーフ あらため コウピーハーフ

 

奥さんが夜な夜な時間をかけて手作りで

 

コウピーハーフの着ぐるみをつくってくれました

 

完成度はすごい!! こうちゃんに対する愛はすごい

 

こうちゃんも楽しそうにしてた!!

 

笑ったら目がとても細くなるこうちゃん

 

 

………気づきましたか?

 

1/2 ではなく 2/1 になってます

 

あえてのネタなのか寝ぼけていたのか

 

2歳の誕生日にも使えるのでいいね^^

 

それも含めてすてきなコウピーハーフ

 

時間をかけた手作り着ぐるみありがとう☆

 

 

赤ちゃんおなまえ撮影会

f:id:papasensei:20200209141906j:plain

 

海外でも活躍中の「あおぞらかりぐらふ」の2人が

 

なまえを書いて撮影してくれます。

 

ハーフバースデーの記念ということで滋賀県草津市まで

 

足を運んで撮影してもらいました

 

素敵なお二人で、なおよかった

 

f:id:papasensei:20200318225359p:plain


 

めっちゃいい!! 世界に一つしかない作品

 

せっかくなので、作品も購入して

 

さらにA0の額縁まで買ってしまいました

 

 

 

 

 

もし興味があったら

 

4月4日に枚方市

4月26日に草津市

で撮影があるみたいなのでどうですか?

 

事前予約が必要なのでご注意を。

それと決して回し者ではありません^^

 

f:id:papasensei:20200316175948p:plain

naoki17gaki.wixsite.com